SSブログ

2013東京マラソン明日開催。芸能人、招待選手のラインナップ 服装 [スポーツ]

スポンサーリンク




開催日時は、2013年2月24日(日)
開催時間は

9:05 車いすスタート
9:10 マラソン・10kmスタート
10:50 10km競技終了
16:10 マラソン競技終了

テレビ放映はフジテレビ系
コースは
東京都庁~飯田橋~皇居前~日比谷~品川~銀座~日本橋
~浅草雷門~築地~豊洲~東京ビッグサイト

10km
東京都庁~飯田橋~皇居前~日比谷公園となります。

東京マラソンはどちらかというとマラソンっていうよりお祭り感覚で
特に一般参加の方は歩いてる人や途中のコンビニで肉まんを食べたり
おでんを食べたりしてる人もたくさん見掛けます。
怪我のないように無理せず頑張って欲しいものですね。

招待選手はこちら

藤原新選手は残念ながら欠場となりました。
川内優輝選手や東国原さんやAKB48の参加の噂がありますが、
本当に出て来てくれれば盛り上がること間違いなしですね。


東京マラソンに出場する有名人ランナーはこんな感じです。


青木愛(元シンクロ日本代表)

原田泳幸(日本マクドナルドCEO)

前園真聖(サッカー元日本代表)

岩崎一則(お笑いコンビHi-Hi)

朝日健太郎(ビーチ・バレー選手)

西谷綾子(モデル)

秋沢淳子(TBSアナウンサー)

中島彩(東海テレビアナウンサー)

山田玲奈(タレント・気象予報士)

猫ひろし(カンボジア人)

宇野けんたろう(吉本芸人)



フジテレビサポーター枠

石原良純
勝俣州和
武井壮
永井大
藤森慎吾
中田敦彦
柴田理恵
伊藤さおり
虻川美穂子
白鳥久美子
春香クリスティーン


なかなか華やかなラインナップが揃ってますね。
東京マラソンの時の服装ですが、東京はまだまだ寒いです。
暖かい日もありますが、急激に寒くなる日の割合が高いので
保温性や防風性に優れた服装を着て、風邪をひかないように
心掛けましょう。
手袋や耳を隠せる帽子もいいですね。
暑くなったら脱げばいいだけですから(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。