SSブログ

妊娠中の吉瀬美智子のカップはエフ?元ヤンキーの噂のは?画像と夫 [芸能]

スポンサーリンク




女優の吉瀬美智子さんが第1子をお腹に宿していると
所属事務所フラームの公式HPを通じて21日に発表されました。
現在は妊娠4カ月の吉瀬美智子さんからもHPで、

「結婚3年目にして待望の第1子を授かりました。喜びと感動で
胸が一杯です。はじめての妊娠で、まだまだ不安で一杯ですが、
これから、1日1日を大切に過ごして行こうと思います」と、

素敵なコメントを送ってくれました。


吉瀬美智子.jpg


吉瀬美智子さんの夫とは、古田新太さんに似ている方で、
年商20億円以上の実業家だそうです。

10歳年上で、愛車は黒のフェラーリだそうで羨ましい限りです。
ちなみに吉瀬美智子さんは今の旦那さんがはじめての熱愛報道でした。

では吉瀬美智子さんの噂について検証してみましょう。

吉瀬美智子さんの元ヤンキーでは?という噂についてですが、
女優になる前は地元の福岡で喫茶店とかエステサロンでアルバイトを
していたところをスカウトされて、地元でモデルのお仕事を
されていたようです。

さらに遡ると高校生の頃は美容部員志望だったようです。
ヤンキーというよりは活発なタイプだったように思われますね。

次に、カップについても実はFではないか?
という噂が出回ってます。

でも吉瀬美智子さんの公式を見ると、上から80,59,86なんですよね。
画像を見ても私にはFには見えないんですが、実際こちら
ご覧になられて判断していただければと思います。

声優の平田宏美さんに続いての第1子妊娠のめでたいニュースです。
1日1日を大切に、無事に元気なお子さんを産んでくださいね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。