SSブログ

東京マラソン2013 ルート 交通規制 天気 関門 全て分かり易く記載 [スポーツ]

スポンサーリンク




お出かけ情報とみどころを分かり易くまとめてみました。
明日、2月24日にお待ちかねの2013東京マラソンが開催しますね。
備えあれば憂いなし。


ということで、せっかく楽しみにしている東京マラソンで当日に
バタバタしないようにチェックできるところはしておいたほうが
いいと思われます。


ではまずは明日の天気予報からです


天気.jpg


次に東京マラソン2013開催に伴う交通規制、ルートの交通規制、
高速情報情報、ルートの規制時間はまとめて下記をご覧ください。


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/marason2013/marason2013.htm#kisei


そして関門です。
東京マラソン2013の制限時間は7時間となっています。
それだけではなくて、何kmを何分で通過しないと閉鎖されてしまう
といわれる関門があります。


5km 関門 飯田橋セントラルプラザ前 10:30までに通過
10km関門 内幸町交差点       11:04
15km関門 品川折返し        11:48
20km関門 内幸町交差点       12:33
25km関門 久松町交差点       13:16
30km関門 浅草橋交差点       14:00
35km関門 万年橋西交差点      14:42
38km関門 豊洲駅前         15:31
フィニッシュ 東京ビッグサイト   16:10


このようになっています。
明日の東京マラソンはルールを覚えて観戦するといつもと違った
楽しみ方ができるのではないかと思ったので調べてみました。


そしてみどころをまとめてみました。
初代「山の神」といわれる今井選手は「最後まで攻め込む!」と
気合十分のコメントをしてくれました。

そして25キロの世界記録保持者のキニアのキメット選手は
「ほかの選手ほど経験はないが何も恐れてないよ。」と
不敵に笑ったようようです。

そしてこのレースがラストランとなるロンドン五輪女子マラソン
代表の尾崎選手は「いつもよりプレッシャーは少ない。気楽な
気持ちで出場を決めた。」とリラックスした表情でコメントを
してくれたようです。

一般参加される方も気を付けて行って来てくださいね。
応援してます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。