SSブログ

高梨沙羅さんはかわいいイモト似。マスコミへの悩みを告白 [スポーツ]

スポンサーリンク




ノルディックスキーのジュニアの高梨沙羅さんが史上最年少で
W杯総合優勝を決めましたが彼女は悩みを抱えているようです。


まあイモト似というのはわからなくもないのですが・・・
高梨沙羅さんのほうが全然かわいいと思いますよ(笑)


いもと.jpg


ジャンプ男子の葛西紀明さん、ノルディック複合の荻原健司を
抜いて日本人のスキーW杯のシーズンの最多勝記録を更新しました。


高梨沙羅さんといえば今では世界から注目を集めている女子高生ですね。


過去に女子のスキー選手でこんなにもマスコミから注目を
集めた選手といえばモーグルの上村愛子さんしか記憶にないんですが
モーグルと比べてジャンプは世界的にメジャーな競技ですから
そう考えると注目度の高さが改めてわかります。


続々とスポンサーを名乗り出ている企業もあるようですね。
注目されるからスポンサーが名乗り出るわけですが、
そこに今回の悩みの原因があるみたいです。


なんでも自宅や学校まで押しかけてくるマスコミに相当
まいっているようですね。


いくら割り切っていても16歳の高校生ですから、
まいってしまうのも無理はありません。


そのうちマスコミ慣れしてくればいいんですが、
高橋沙羅さんは太ももの筋肉が大幅に増強して今でもどんどん
パワーアップしているようです。

ソチ五輪では金メダル候補ですから集中して練習ができるように
見守ってあげたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。