SSブログ

前田敦子CM「私、つくります」と佐藤健とその後の関係【動画あり】 [芸能]

スポンサーリンク




パチンコや佐藤健さんとの件もあって大変だったと思いますが、そんな
元AKB48の前田敦子さんが「麻婆豆腐の素」の新CM
「小さい頃の写真」編、「私、つくります」に出るということで

出来栄えを楽しみにしていたんですが、一言でいうと

「かわいい」です。

太ったとか前はかわいかったのに。なんて言われてましたがこの前の
自画撮りからやっぱりかわいいなと思ってしまいました。

前田敦子さんといえばどうしても佐藤健さんとのお姫様抱っこ画像が
最近では一番印象が強くなってしまいます。

その後どうなったのか予想したんですが、おそらくなにもないと思います。

単純に酔いつぶれた前田敦子さんを佐藤健さんが助けたということで
他に何かあれば今頃具体的に書かれてるでしょう。

別に、ジャニニーズは恋愛禁止じゃありませんし、まあファンは
嫌でしょうけど熱愛に関しては祝福するファンも逆にいると思います。

その後はパチンコ屋で目撃されて写真を撮られるなどで離れていった
ファンもいるみたいですが、逆にそういう今まで見なかった前田敦子を見て

もっと応援、支えてあげようと思ったファンやそこからファンになった人もたくさんいると思います。

批判の数だけではなくて応援のメッセージもたくさんあったはずです。

だから前田敦子さんもこうして頑張れているんだと思います。


さて。18日から放送される新CMは、前田敦子さんの誕生日、
ひな祭りなどの子供のころの秘蔵写真も公開されますね。

三宅裕司さんがお父さん役で前田敦子さんが娘役で出演です。

前田敦子のルックスが崩れてきたなんて言われてましたがこの
動画を見ると「かわいい」です。





ソロになって新たな経験を積んで、苦労して、これからもっともっと
綺麗になっていくような気がしています。
応援しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。