SSブログ

南海トラフ大地震 前兆、予知、被害想定 48時間以内に来るとツイッターで話題に [ニュース]

スポンサーリンク




南海トラフ大地震が48時間以内に来るとツイッターで今話題になっています。


ツイートによると、被害は日本のほぼ全域で、特に西日本などの
近畿地方が大きな被害に遭うと書かれています。


こんなツイートが出てたら皆気が気ではいられないでしょう。

書き込みがこれです。↓


「48時間内に来ると言われている大地震ですが南海トラフ大地震という
名前で被害は日本のほぼ全域らしいです。
特に、西日本など、近畿地方が大被害になるそうです。ニュースなどでも、
報道されています。この内容をできるだけ、広めてください!
地震の恐ろしさを、もう一度考えてください」


それに対していろいろな反応が上がっています。


南海トラフ大地震が48時間内に起こるっていうデマがとんでるけど、
今の科学ではそこまでの予知は残念ながら無理!


でも、何が起こっても不思議はないのもまた事実。。。


気をつけないと!


地震予知?
そんなの出来てたら今頃大騒ぎだろ。
反射的にRTするんじゃなく一度考えてみろ


南海トラフ地震が起きた時の被害想定出ましたよーって政府が発表した
だけなのにいつのまにか48時間以内に来る事になってるみたい…


地震予知は毎日のように来るよ~来るよ~って言ってればいつかは
当たりますよね、そんなものです。


などの声が上がってますが、どちらにしても全く気にならないかと
言われればどうしても気になってしまいます。


特に大きな地震を受けたことのある人なら気にならないほうがおかしいでしょう。


広める人はこの南海トラフ大地震の予知の情報、根拠を明確に説明する
義務があるのではないでしょうか?

南海トラフ大地震の起きた場合の被害想定はこちら

この予言の情報発信者と思われるのはこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。