SSブログ

【画像】能年玲奈の事故 父 カップ 告白についてまとめました。 [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈さんが今注目されてますね。

そこで気になったキーワードの事故、父、カップ、告白について
まとめてみました。

まずカップについてですがこちらの画像を見るとわかるように

能年玲奈.jpg

Dぐらいでしょうか?
調べたんですが記載はされてなかったので予測になります。


そして次の父、事故というキーワードもよく出てくるんですよね。


これに関しては能年玲奈のお父さんが事故に遭ったというわけでは
ないようです。

おそらくですが、「ひまわり」という映画に出演したときに
アメリカ軍のジェット機墜落事故が映画で出てきたときに
誰かが間違えてお父さんが事故に遭ったと解釈してしまった
からではないかと予想されます。
それがこちらです↓





そして告白についてです。

「告白」というのは能年玲奈さんが出演した映画のタイトルです。

松たか子三主演で2010年に放映された映画で監督は中島哲也さん。

原作は湊かなえさんです。

娘を殺された中学校の教師が生徒を相手に犯人に迫っていくという
ミステリー映画で少年犯罪や家庭内暴力、イジメなどの過激な
ストーリーの映画のようでアカデミー賞4冠を受賞した名作のようです。

桐谷修花という生徒役で出演されてました。


そんな能年玲奈さんが夏菜さんから朝ドラのヒロイン交代の
バトンタッチを受けたようです。


夏菜さんは「バトン渡したくな~い」と言ってたようですが
能年玲奈さんは「鉛のバトンが重くのしかかってきたのを
実感した。引き継いで頑張っていきたい」

と言ってました。

能年玲奈さん、この勢いで頑張ってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。