SSブログ

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? ペルー アルパカ【画像/動画】 [テレビ]

スポンサーリンク




アルパカ.jpg

フジテレビで19時00分~
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 2時間で"ペルー"に
行った気になれるSPでアルパカが紹介されるようです。

動画と画像を置いてみたんですが、いや~・・・



アルパカっていつ見てもかわいいですよね。

癒されます。


こちらが番組内容です。

今回は南米の国ペルーに行ってきたようです。

「ナスカの地上絵」を上空から見物したり古代人が残した
メッセージを近くで見たりしたようです。

そしてそして首都のリマでアルパカの毛を使ったドレスを着用する
みたいです。

あれ?

あるぱか.jpg

もしかしてアルパカってそこしか出ないんですかね・・・?

そしてミスペルーと一緒にアルパカドレスでファッションショーに
出演するようですが結果はいかに?

リマの空をパラグライダーで飛んだりサンドバギーもやるそうで
なんだかうらやましいです。

狩野英孝もロケに参加してペルー料理が紹介されます。

そして番組初登場の新人の中村慶さんも出演します。

ボンベなしでは生きていけない標高約3,400mにあるクスコへ
行ったりさらに、ホームステイ先のお父さんと一緒に石投げ祭り
という「何だそれ?」というお祭りにも参加するようです。


そして次はアマゾンのジャングル奥地へ向かうとか・・・

そこで珍しい野生動物たちをカメラにおさめるらしいですけど
アマゾンにアルパカはいないですよね?


なんだかしばらく旅に出たい気分になってきました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。