SSブログ

辻希美 子供出産 3人目、不妊発言はどこいった? [芸能]

スポンサーリンク




辻希美 子供出産 3人目、不妊発言はどこいった?についてです。


辻希美さんが3人目の子供を出産されました。

つじ.jpg

第3子は元気な男の子とのことで「ご報告^ - ^」


「3月21日16時25分 無事、2660グラムの元気な男の子を
出産致しました」


「これからは5人家族 より一層力を合わせて、笑顔溢れ
る明るい家庭を築いていきたいと思います」


と3人目の子供の写真を載せてブログに報告しました。


辻希美さんって以前は不妊症発言をしてましたよね。


そういうのもあってネット上では批判の声が多く上がって
いますが、では不妊の理由と原因というのは一体なんだった
のか調べてみました。


子供のときから忙しい毎日が続いた為にストレスによる
生理不順が原因だったのではないかと言われています。


生理が来なくなったときもあったみたいですがそれぐらい
だったら別に不妊体質とは言わないでしょう。


おそらく新ユニットとかミュージカルの出演前にできちゃた
婚になったのでイメージダウンにならないようにする為に
子供ができにくい体質といって、そこでできた第一子の
希空ちゃんを「奇跡の子」と言いたかったのではないかと
思います。


不妊治療をしたという話も聞きませんし、してたら
こんなに荒れないでしょう。


おめでたい話しで2007年6月に杉浦太陽さんと結婚してから
11月26日に第1子を出産、2010年12月26日に第2子を出産。


そして今回、3人目の子供を出産ということで不妊体質発言は
実際子供ができにくい女性を敵に回してしまったという
わけですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。