SSブログ

加護亜依、旦那の安藤陽彦DV問題に決着? [芸能]

スポンサーリンク




辻希美さんの出産を加護亜依さんが祝福してましたが、加護亜依
さんの旦那、安藤陽彦さんとのDV問題はもう大丈夫なのか心配です。


加護亜依さんから辻希美さんに「そういえば!のんが三人目を
出産しましたね!」


「私も嬉しくて、聞いた時はガッツポーズしちゃいました!」


「三人の天使に囲まれて幸せいっぱい★★ のん、おめでとう!」


と明るく祝福してるのを聞いてなんだか胸が熱くなりました。


加護亜依さんの旦那の安藤陽彦さんといえば以前、恐喝未遂で
逮捕されましたよね。


DVの話が上がって、家庭問題から突然ブログを閉鎖したり旦那が
いつの間にか婿養子になっていたりで大変なときだと思います。


問題はそれだけじゃなくて、事務所が1億円超の損害賠償を求めて
訴訟準備もしているようです。


初めての子育てを楽しんでいるように見えてましたけど前途多難
ですね・・・


12才で芸能界にデビューして一気にトップアイドルへの階段を
駆け上ったと同時に実家の莫大な借金を背負い、結婚して今度こそ
幸せを掴めると思ったらDVに起訴問題。


波乱万丈な人生ですね。


最近は元モー娘の話題がちらほらと出てきますが、幸せ絶頂期の
辻希美さんもいれば加護亜依さんのような大変な話題もあります。


でもこんなときに相手を祝福できることってとても大事なことだと
思います。


今日、高橋愛さんの話題が出たので久しぶりに昔のモー娘を
聞いていたんですけどすごく懐かしい気分になりました。





いつか辻希美さんも心から安心して暮らせるようになればいいなと
願ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。