SSブログ

坂口良子、尾崎健夫に看取られがんで他界。病気の原因について。 [芸能]

スポンサーリンク




坂口良子の病気はがんだった。尾崎健夫に看取られ他界。


女優の坂口良子さんが3月27日午前3時40分に都内の病院で
お亡くなりになられました。


享年57歳でした。


通夜と告別式は坂口良子さんの遺志によって近親者のみで
行われたそうです。


坂口良子さんはプロゴルファーの夫、尾崎健夫さんと長女の
坂口杏里さん、長男、家族に看取られて天国へ旅立たれました。


坂口杏里さんから所属事務所を通じて、


「かねてより病気療養中でした。これから家族全員、力を合わせて、
皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります」


とコメントしました。


尾崎健夫さんと再婚したばかりでまだ結婚生活は7ヶ月半でした。


57歳という早すぎる死にとても残念に思います。


病気は消化器系の疾患だったそうで、坂口良子さん本人が以前
ブログで病状を説明しています。


腸閉塞を患いそれとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎に
なってしまったということ。


点滴などの治療を受けながらゆっくり静養しているということ。


そしてファンへの最後のメッセージとなってしまったのが、


「今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存で
ございますので応援よろしくお願いいたします」


という内容でした。


坂口良子さんは2011年の夏から通院をはじめて先月の末ごろに
入院をされたようです。


体重は10キロ以上も落ちてやせ細っていたようです。


旦那の尾崎健夫さんとは10年以上の事実婚を経てご結婚されました。

坂口良子尾崎.jpg

このお二人は知人の紹介で知り合ってすぐに意気投合して
交際をはじめて翌年には熱愛報道がされましたが、関係が明らかに
なった後もオープンな交際を続けてようやく結婚されました。


前の夫の負債を背負って返済に追われていたことが結婚への障害
になっていたようですが、問題を解決してようやく結婚が叶い、
幸せな家庭を築いておられると思っていただけにとても残念な
報告でした。


坂口良子さん。心よりご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。