SSブログ

観月ありさ カップ ハーフ 太った? [芸能]

スポンサーリンク




観月ありさ カップ ハーフ 太った?についてのまとめです。


観月ありささんのスタイルって昔と変わらなくてめちゃくちゃ
足が長いですよね!


正直いってうらやましいです。


一時は激太りしたなんて言われてましたが、やっぱりいくつに
なってもかわらず綺麗です。


身長170cm。体重45kg。スリーサイズ B82、W59、H87


おそらくBカップだと思います。


そしてハーフでは?という噂も出ましたが、実際はハーフでは
なくてクオーターのようです。


お母さんがアメリカ人と日本人のハーフだそうですね。
観月ありささんのプロフィールがおもしろいんですよ。


お酒が大好きでご飯ももりもり食べて自分で料理は作らない。
得意料理はありさ特製トースト。

特技は鼻息で紙を飛ばすことで、ツムジがおでこにある。

成長は169㎝でやっととまった。

涙もろいく冷え性で、仰向けで片方の足を広げて寝るw

お笑いが大好きで家事が嫌い。

霊感が強くてトランプのカード占いがよく当たる。

若い頃は出会った人の交友関係が映像として見えた・・・


やっぱりかわいいですねw



芸能界でのかなり交友関係が広くて、誕生日パーティでは
和田アキ子さん以上にすごいメンバーが集まるといわれています。


そして今夜は観月ありささんが主宰の、「究極の男は誰だ!?最強
スポーツ男子頂上決戦」がTBSで15時~放送されます。


観月ありささんが芸能界のイケメン男子16名を集めて、新たな
筋肉伝説を誕生させるという番組内容で、EXILEVS中尾明慶VS
韓流スターVSジュノンスーパーボーイGP!が見どころですね。


EXILEのメンバーはKENCHI、KEIJI、TETSUYAが出演します。


もうすぐはじまります。
楽しみですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。