SSブログ

熊木杏里 結婚 妊娠!相手の男性は○○ [音楽]

スポンサーリンク




シンガー・ソングライター、作曲家の熊木杏里さんが結婚と妊娠を
発表しました。


ライブで涙の報告ということでライブのほうは相当盛り上がった
ようです。

熊木.jpg

ライブのアンコールのときに。、「ここでちょっとお話しても
いいですか。今日は皆さんに報告したいことがあります」と、


前置きをして、「私はこのたび入籍させていただきました。
実はここに新しい命を授かっております」とファンの皆さんに
結婚と妊娠の報告をしたそうです。


それを聞いたファンは拍手で温かく「おめでとう」と祝福して
くれたことで熊木杏里さんの目からは涙が溢れて、


「これからも私自身、変わらずシンガーソングライターとして、
歌っていきます。不安な怖いこともありますがそんな時はまた
皆さんの力をお借りしたい。これからも支えていってください」


と挨拶をしてファンの大きな声援を受けられたそうです。


そして気になるお相手ですが、一般の男性ということです。


これから母になるわけですが、子育ても結婚生活も頑張っていただいて
幸せになってもらいたいですね。


すでに安定期に入っているということです。


入籍時期などの詳しいことはお話しされてませんが、今音楽活動
のほうはこれからも続けていかれるとのことでよかったです。


あまり無理なさらないように頑張ってください。
熊木杏里さん、おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。