SSブログ

あまちゃん 第5話のネタバレ、あらすじ、能年玲奈 画像です。 [ドラマ]

スポンサーリンク




あまちゃん.jpg

あまちゃん 第5話のネタバレ、あらすじ、能年玲奈 画像の詳細
です。

▼ネタバレ、あらすじ


「おら、この海が好きだ」


夏(宮本信子)の手伝いでウニ丼の車内販売をしていたアキ
(能年玲奈)は足立ユイ(橋本愛)と出会います。


ユイとアキは同い年。
独特な雰囲気を持っているユイにアキは惹かれていきます。


その頃、パチンコ屋で母の春子(小泉今日子)はユイの兄のヒロシ
(小池徹平)と会っていました。


このヒロシという人物は東京で就職しますがすぐに仕事を辞めて
北三陸に戻っていて現在は漁港の監視小屋でアルバイトをして
いました。


そこでアキの思いもよらない姿を目撃してしまいます。


▼感想

過疎化が進む町で自分を変えたいと思って海に飛び込むアキの
姿がよく現れていると思います。


キャストひとりひとりにも個性があって、特に能年玲奈さんが
かわいくて一気にファンになりました。


能年玲奈さんの特技は絵を描くこととギターを弾くことのようです
から劇中でもそういうシーンをちょこちょこ取り入れてくれれば
いいなと思います。


あまちゃんは一日の始まりに元気をもらえる良いドラマですね。
これからも応援してますので頑張ってください。



あまちゃん放送予定
4月1日(月)~9月28日(土) 全156回


ロケ地
岩手県久慈市など


テレビ局
NHK総合 午前8:00~8:15 午後0:45~1:00(月~土)
NHKBS プレミアム
午前7:30~7:45 午後11:00~11:15(月~土)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。