SSブログ

愛知淑徳大学 USJ(ユニバ)水野夢菜 顔 ツイッター画像有り [ニュース]

スポンサーリンク




愛知淑徳大学 USJ(ユニバ)水野夢菜 顔 ツイッター画像有りの詳細
です。


最近迷惑行為が流行ってるんですかね?


岡本尚也があり得ない迷惑行為で世間を賑わわせましたが、他にも
迷惑行為を行ってツイッターで写真までアップして自慢していた
どうしようもない大学生が出現しました。


愛知淑徳大学の水野夢菜さんという名前がネット上で上がっています。


迷惑行為でアトラクションは休止になって他のお客さんは30分も
外に出られなかったようです。


施設内への飲食物の持ち込みは禁止されてますが、バナナを手に
持ったまま「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に乗って記念
撮影をしたようです。


写真をツイッターに投稿して、そのツイートを、USJへの迷惑
行為が先にバレた岡本尚也らのグループ?がリツイートしたそうです。


複数の問い合わせが大学側にあったことで大事になったようですが、
まだ処分の方は決まっていないようです。


「バナナ食ったら超怒られて・・・」と言ってるようですが、
意味がわかりません。

ペイント2 - コピー.jpg

ツイート内容には女子学生たちが通路に寝転んでいる画像もアップ
されていることから常識の無さがよく現れてます。
神戸大学、岡本尚也のユニバ事件と彼女についてのまとめはこちら
の記事でご覧になれます。


ある程度常識があればこんな行為自体行わないと思いますが、
ツイッターなんか使ったらこうなるって思わなかったんですかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。