SSブログ

浅田真央 引退の決意は結婚?4月14日のバンキシャで会見。 [スポーツ]

スポンサーリンク




浅田真央 引退の本当の理由は結婚?4月14日のバンキシャで会見。の
詳細です。

あさだ.jpg

引退発言をした浅田真央さんが今日、4月14日に改めて会見に応じ
ました。


引退を考えるようになった時期について、「今年に入ってから徐々に
思いはじめるようになった。自分の気持ちがふっと来た時があった。」
と言ってました。


そしてマネージャーに相談したら、「それでいいんじゃない?って
言われた。気持ちはもうソチ五輪に向かっているのであとはケガを
しないように頑張っていきたいと思う。」と続けました。


こうして聞いてみると、最近になって心境に変化があったように
思えます。


本人的には衰えてきてる。限界を感じているからこその引退なんで
なんでしょうけど、引退して結婚するんじゃないの?という予想の
声も聞こえて来てます。


この前彼氏の年齢がどうとかっていう質問にリアルっぽい答え方を
してましたし、公然の秘密みたいな状態なになっているのかも
知れませんね。


来季で引退するかについては、「現時点ではそういう気持ち。」と
語っていることから、彼氏と別れてしまってたり自分が思うよりも
良い結果が残せたら続けて行こうと思っているのかも知れませんね。

まお.jpg

浅田真央さんは今まで頑張ってきましたし夢を見せてくれました。


今はソチ五輪に向けて悔いのないように頑張って欲しいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。