SSブログ

大島麻衣 カップ、総選挙 立候補、熱愛 ジュニアについて。 [芸能]

スポンサーリンク




大島麻衣 カップ、総選挙 立候補、熱愛 ジュニアについての詳細です。


AKB選抜総選挙に4年以上ルールというものがありますが、これは
元AKB48の大島麻衣さんを排除するためだと言われています。

大島麻衣画像.jpg

そもそも「大島麻衣を出馬させない」というところからはじまって
いるような気もしますが、これは中西対策とも言われています。


もし大島麻衣さんが総選挙に参加したとしたら何位ぐらいいけるのか
予想してみました。


大島麻衣さんが去年の7月に発売したシングルは約6000枚の売上
だったことから、仮に6000票を獲得したとした場合、去年の総選挙と
照らし合わせると56位ということになります。


投票はそれだけではなく、ネットとかでもできますが、それを足しても
上位に食い込むことは難しいといえるでしょう。



3rdシングル「Second Lady」の発売イベントではビキニ姿で登場
して素晴らしいスタイルをファンに披露しましたね。


B89の大島麻衣さんのカップは推定Eだと予測されます。



恋の方はどうなんでしょうか?


大島麻衣さんは千原ジュニアのファンのようで、「私にないものを
持っているので一緒にいたら成長できそう。」なんて男性としては
うれしい言葉をかけてました。


そしてロンブーの淳から、「ジュニアに告白されたら断る理由って
なくない?」と聞かれて、「はい!」って答えてました。


芸能界ってちょっとしたきっかけで熱愛や結婚に発展していくので、
この二人が熱愛に発展する可能性はありそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。