SSブログ

中村昌也&矢口真理が離婚届提出。舌打ち 動画有り [芸能]

スポンサーリンク




中村昌也&矢口真理が離婚届提出。舌打ち 動画有りの詳細に
なります。


遂にこの夫婦が離婚届を提出しました。


行列での中村昌也さんのあの言い回しに加え、決定的な瞬間を
目撃したことでもう長くはないなとは誰もが思っていたと思いますが、
すっぱり離婚届を提出し、離婚の報告を事務所がFAXで行いました。


これまでの経緯がこのような流れになっています。




中村昌也が、5月19日の「行列ができる法律相談所」で語った内容が
こちらになります。


自分自身のことを「ヒモ臭がプンプンしてる」と自虐したり、
「衣装部屋の中は8割~9割は嫁の服ですね」と言って舌打ちまで
テレビでしていました。


こうなるとどんどんヒートアップしてきます。


「アイツ全然料理作んないんですよ」、「主婦本を出して売れるのは
今じゃないとか嫁が言うんですよ」といった具合です。


そしてこの二人の不仲説の理由は、子作りに関しての考え方に
すれ違いがあるからではないかと言われていましたが、それに
対しても、「今子供を作ったら芸能人の出産ラッシュとかぶる」と
言ってタイミング的な問題を挙げていたそうです。


まあ矢口真理さんは頭がよくて計画性が高いですからね。


だからこそ今でも芸能界で生き残って活躍できているんだと思いますし、
今まで相当苦労もしてきていると思うので、損得勘定が働くんでしょう。


離婚の報告は「これからはお互いの将来を見据えて歩んでいきたい
と思っています」とのことでした。


お二人の今後の幸せを応援します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。