SSブログ

チーモンチョーチュウ 菊地浩輔 彼女は南明奈? [芸能]

スポンサーリンク




「次こそ必ず好きと伝えよう…」
ネタが好きから菊地浩輔さん本人を好きになったアッキーナが
13日に放送された「1番ソングSHOW」(日本テレビ系)に出演して、
5年間片想いしていた菊地浩輔さんに愛の告白をしてました。
震えながら、照れながら


「ずっと前から好きでした。よかったら受け取ってください。
お友達からでもお願いします!」


とまさに愛の告白。
それを受けた菊地浩輔さんも照れながら、


「ありがとうございます。」


と手作りのハート型クッキーを受け取って、OKサインを出すかのように
ひと口かじって、連絡先の交換を約束しました。
あの感じだと、想い続けた菊地浩輔さんの彼女になる日も近そうですね?


5年間の片思いかぁ…


5年前といえば彼女が18歳のときまで遡りますね。
初の冠番組のGO!GO!アッキーナが放送される以前から
菊地浩輔さんのことが好きだったことになりますね。


大好きなコーラを飲みながら菊地さんのことを思い浮かべてたのかな?
なんて想像すると微笑ましくなります(笑)


菊地浩輔さんの彼女となって記者会見を開くときがくるのかな?
熱愛に発展するのかな?
でも菊地浩輔さんは彼女いないのかな?
とかまったくの他人事ながらいろいろ考えてしまいますがとにかく、
一歩踏み出せてよかったですね。


そんな彼女のお相手の吉本興業所属のお笑いコンビ・
チーモンチョーチュウのツッコミ菊地浩輔さんですが、
彼はブレイクダンスや声帯模写が得意で胸板が厚く男前、
いわゆるモテ男だそうです。
確かにかっこいいですよね。


5年間も続けてきた片想いが事実かどうか?なんてことよりも
彼女の恋が成就すればいいなと素直に応援したくなります。


でも今まで5年間もずっと胸に秘めてきた想いを
テレビで公開告白だなんて芸能人ならではですね(笑)


どんなに長い片想いでも、誰も好きになれないという寂しさより
誰かを好きな切なさのほうが人は大きくなれるような気がします。
あなたが好きです。
そう胸を張って言えたアッキーナの恋を応援します。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。