SSブログ

思い出の曲は皆さんあると思います。唐突ですが工藤静香さんとSAMPの木村拓哉さん。 [芸能]

スポンサーリンク




このビッグカップルも結婚して12年が経ちましたね。
久しぶりにラブジェネレーションを観てたらつい…
工藤静香さんのことが思い浮かんできました。


工藤静香さんと言えば1989年に「恋一夜」「嵐の素顔」「黄砂に吹かれて」
この3曲が50万枚以上の大ヒットを連発して、
その年のシングル年間ランキングで上位10曲の中に上の3曲全てが
入るという偉業を達成しました。


ちなみに私も工藤静香さんのファンで3曲ともよく聴いてましたよ。
記憶力はよくない方ですが、何年経っても思い出の曲は不思議と
歌詞を思い浮かべることができます。


そして今度は、3月1日(金)に放映予定のフジテレビ「僕らの音楽」で
倖田來未さん、久宝留理子さんと初共演することが決定したようです。


「僕らの音楽」番組出演が決定したときに、倖田來未さんが以前から
工藤静香さん、久宝留理子さんの昔からのファンだったということで
倖田來未さん自身でリクエストして実現したようです。


木村拓哉さんは数々のドラマで高視聴率を出してきましたが、
工藤静香さんも女優の経験がありますよね。
一度夫婦で共演して欲しいな~。
なんてずっと待ってるんですがいつか叶うのかな~?
私の思い出の曲の中には工藤静香さんの曲がたくさんあります。


木村拓哉さんとふたりのお子さんとといつまでも末永く、
これからも母として、歌手として、得意な絵のほうも頑張り続けて欲しいものです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。