SSブログ

素顔非公開で音楽活動を行っているGReeeeNの顔写真の画像です。 [芸能]

スポンサーリンク




27日に東京のNHKホールでGReeeeNのファン感謝祭が行われたので
もしかしたら素顔を公開してくれるのかな~…
なんて期待もしたんですがそんなわけはありませんでした(笑)


でもモーションキャプチャーでライブを行ってファンを大満足
させてくれたようです。


GReeeeNのことをどこからどこまで本当なのかわからない。
なんていう人も多いでしょうからまとめてみました。


GReeeeNは、4人組の音楽グループ

属レーベルはNAYUTAWAVE RECORDS

所属事務所は株式会社ハイスピードボーイズ

メンバーは、
HIDE (ヒデ) リーダー

navi (ナビ)

92 (クニ)

92さん.jpg

SOH (ソウ)

Sohさん.jpg


本名や顔写真等は非公開になっている。

非公開の理由ですが、本職は歯科医師さんらしくて
本職の仕事に支障が出ないようにという秘密にしているようです。


なのでネット上にアップされている写真、画像はすべて
偽物だとも言われてますが、本当のところはどうなんでしょう?


GReeeeNの名前の由来ですが、「新人未熟者」の意味で使われる「GReeN Boy」という造語のようです。


つまり
まだまだ未完成であり続ける未知の可能性。

GReeeeNのeの数はメンバーの人数と同じ4つだそうです。
そしてロゴマークは笑った時に見える歯をイメージしている
とのことです。

う~ん。
きちんと繋がりがあるんですね。


そういえば大黒摩季さんも昔は顔を公開しなかったため、
コンピュータのCGじゃないか?なんて噂も出回ってました。


謎に包まれたGReeeeNですが、これからも応援していこうと思ってます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。