SSブログ

すじ画像が流出した話題の佐々木梨絵が結婚。相手はイケメン [芸能]

スポンサーリンク




佐々木梨絵(ささきりえ)さんは日本の政治活動家で
元グラビアアイドルです。
ニュースキャスターもされてましたね。

すじ画像が流出したと話題になって元グラビアアイドルが
「日本維新の会」から出馬したということで話題になって
サバ読み騒動でもまた話題になりました。




ささき.png



そんな佐々木梨絵さんですが、イケメン・ボートレーサーの
中野次郎さん(31)と結婚すると報道がありました。

この報道を受けて、2人は事実であることを認め、中野次郎さんは

「ファンの皆さまにご報告が遅くなり申し訳ありません。
正式な日取りは決まっていませんが、これからはすべてのことを
二人三脚で頑張っていきたいと思います」

とコメント残してくれました。

佐々木理江さんは元アイドルで「佐々木梨絵」という芸名で
グラビアだけでなくて、ニュースキャスターもされてました。

頭が良くてかわいくて、それでも芸能界ではブレイクすることが
できませんでしたが、2011年に芸能活動を休止されて
維新の政治塾に入塾して活動してこられました。

そのときに年齢を1歳サバを読んで活動していたようで
立候補のときにバレてしまったようです。

たくましい女性ですね。
ボートレーサーの中野次郎さんとは数年前から熱愛が週刊誌で
報じられてましたよね。

ようやくゴールインということで、中野次郎さんと結婚されて
末永く幸せになって欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。