SSブログ

WBC3月6日キューバ戦、先発は大隣?開始時間、動画ハイライト [野球]

スポンサーリンク




今日はWBC1次ラウンド、プールA最終日ということで
1位通過をかけての試合となります。

開始時間はこちら⇒WBC日程

相手は日本と同じ2連勝中のキューバですね。
キューバは強いですからね。
日本はまだ今ひとつ調子が出ないように感じますし今日のゲーム、
どう転ぶのか予想が難しいところです。


でも日本が優勝候補なんですよね。
韓国の英国の大手ブックメーカーによると優勝候補は日本と
アメリカでほぼ僅差のようです。
で3位がドミニカ、この3チームのどれかでほぼ決まるだろうと
言われてます。


キューバは日本線が一番重要なわけではないと言ってますし、
第2ラウンドに向けて温存してくるかもしれませんね。
でも日本は2連覇してますからここもスッキリ勝って次に
向かって欲しいです。


そんな今日の日本の先発はマウンドに上がるのは大隣 憲司投手
だろうと予想されてます。
去年の11月の親善試合で左ピッチャーが苦手なキューバ打線を
相手に好投してますし、相性はいいと思います。


日本はまだ調整段階のような試合ぶりですが、キューバは
本領を発揮しつつあります。
この前の中国戦で15安打7回コールドの快勝。
バットも振れてるみたいです。


キューバの先発はソフトバンク戦で好投したウィルベル・ペレス
ではないかと言われてますが、温存してくる可能性も高いですね。
とにかく日本は次に繋がる試合をして欲しいと思ってます。


WBC動画>ハイライト集


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。