SSブログ

優木まおみがくまモンと…東京キャラクターストリートで婚約指輪初披露 [芸能]

スポンサーリンク




くまモンっていうのはいわゆる「ゆるきゃら」ですね。
優木まおみさんの婚約者はくまモンに似ているそうです。


今年の6月に結婚・挙式を予定している優木まおみさんが。
「東京キャラクターストリート」の5周年アニバーサリー イベントに
出席されました。
そしてイベントには熊本県のご当地キャラクターのくまモンも登場。
くまモンももっと知りたい方はこちらの動画をどうぞ。







くまのゆるキャラですね(笑)
以前から婚約者のことを「くまモン似」と紹介していたこともあって、
結城なおみさんはアニバーサリーイベントでハイテンションの
くまモンに抱きつかれました。


「初めてお会いするんですけどこんなテンションだと思わなくて、
びっくり!」

「すごくうれしい」


とくまモンとの初対面を喜んで、腕を組んでラブラブな様子で写真を撮影。
婚約会見みたいだったようです。


そしてこの日は婚約指輪も初披露されたようです。
婚約指輪として2つ、誕生日として1つもらったようです。
婚約指輪はお寿司屋さんでもらったそうです。
女将さんを通してサプライズで渡されたとそうで「1つだけ付けても
すごくカワイイ」とすっかりお気に入りの様子でした。


挙式。
ハワイで6月17日(日本時間)に親族だけで行う予定。
ドレスはインポートのものと自分でブランドを立ち上げて2着、計3着着る予定。

「式の当日も楽しみですけど計画も すごく楽しい。盛り上げる
演出を2人で考えるのもワクワクする」


同居は「ほぼ完全にしている状況です」

とラブラブな様子です。
幸せになってくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。