SSブログ

朝ドラカーネーション俳優の河野智宏 岡村逮捕で再放送中止【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の河野智宏さんが先日逮捕されたことで朝ドラ・カーネーションの
再放送が取り止めになったことで、再放送を楽しみにしていた
ファンから「河野って誰だよ!」の声が上がってます。

河野智宏画像

逮捕の影響を受けて、カーネーションの再放送が「純情きらり」に
差し替えられました。
一部では、俳優Kとして報じられてて、何故実名じゃないの?
岡村って誰だよ!と今話題になっています。


朝ドラのカーネーションというのは、2011年の下半期に放送された
NHKの連続ドラマです

小篠綾子の生涯の実話に基づいて作られたデザイナーのドラマでした。
岸和田の呉服商の娘が女性であるゆえに大好きなだんじりに乗れない
など不自由さを感じた幼少時にドレスに出会い、洋裁に興味を持つ。
数年後、通りすがりのパッチ店で初めてミシンを見て衝撃を受けて
学校を中退し、パッチ店に就職。
このパッチ店の職人役が河野智宏演じる岡村です。


罪状は「わいせつ行為」
「芸能関係の仕事をしていて、君に紹介したい人がいる」
と甘い言葉で誘って10代女性を車に連れ込んでわいせつな行為に及んだ。

とされていますが、取り調べでは本人は否認しているとのことです。
まだ取り調べの段階で本人も否認しているのでこの逮捕の真意については
今の時点は分りかねますが、事実なら多くのカーネーションファンを
悲しませた最低の行為ということになります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。