SSブログ

めちゃイケ ヨモギダ結婚相手とは? [お笑い]

スポンサーリンク




ヨモギダ(蓬田修士)は現在結婚していたということが、3月9日放送の
めちゃイケスペシャルのファイナルで判明しました。





「ヨモギダ少年愚連隊」のスタートは1996年の3月、雛形アキコさんの
大ファンだったヨモギダは当時15歳の中学生でした。
その年の第二弾の6月には岡村と柔道対決、
3年後の第3弾は大学受験、
2004年3月~4月の第4弾はバンド結成と続いてきました。


ヨモギダ君というひとりの少年と岡村との熱い友情を描いたシリーズは
「お笑い界の『北の国から』」とも呼ばれるようになりました。


そして開始から17年後の3月9日第5弾でヨモギダ君は32歳になりました。
ヨモギダ君を隠しカメラで密着。
その結果、ヨモギダ君は2010年に結婚していたことが判明しました。
奥さんは年上で元スタイリストの女性だそうです。
出会いはSNSサイトだったようで、ギターに取り組む息子さんも
いました。
奥さんの勧めで鍼灸師を目指しているそうです。
奥さんの話しによると、ヨモギダ君は岡村に直接、結婚したことを
伝えたかったが、 当時岡村は長期入院中だったため伝えそびれたようです。


ヨモギダ君の結婚パーティーの提案が出て雛形あきこが柔道着姿で登場。
「結婚相手が私より年上って」と怒りモードでヨモギダ君を裸絞めして
オチがつきました(笑)
そして後日パーティーが開かれて、岡村が田中邦衛のマネで
カセットテープでメッセージを。
「おまえがどんな道を選んでもオレは応援する」

笑いと涙で「お笑い界の『北の国から』」は幕を閉じました。
ヨモギダ君。お幸せに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。