SSブログ

菜々緒、西川貴教と破局の原因は壇蜜? [芸能]

スポンサーリンク




菜々緒.jpg


西川貴教さんと菜々緒さんが破局したと報道されましたが、この破局の
原因は壇蜜が絡んでいるのではないかと噂されています。


この二人が破局することになった理由ですが、一部の報道では些細な
喧嘩が発端だと言われています。
しかしそれだけではなく、菜々緒さんと西川貴教さんサイドの思惑に
壇蜜の大躍進ぶりが絡んだ大人の事情があると言われています。


菜々緒さんが有名になったのは西川貴教さんとの交際がきっかけ
だったように思えます。
熱愛が報道されてからも結婚に前向きな発言をしたりとかで交際は
順調にみえてましたが、1月下旬に二人は喧嘩。


菜々緒さんが西川さんの家から出てそのまま破局となってしまいました。
しかしこの喧嘩が破局の原因の全てではないという話が出ています。


菜々緒さんはプライバシーを犠牲にしなくてはいけないほど、
仕事に対して焦っているようです。
原因は大ブレイクした壇蜜にあるようです。
番組のバラエティー系のセクシータレント枠に壇蜜が納まったことで、
枠が1つ減ってしまった。
壇蜜とキャラが被る菜々緒さんにとっては死活問題ということになります。


芸能プロマネージャーも
「先日、菜々緒が志村けんの誕生パーティーに出席したと週刊誌に
載っていましたが、それも今後の芸能界でのポジションを考えての
行動なのは間違いありませんよ。優香などは志村に気に入られて
番組に呼ばれるようになりましたからね」と言っているようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。