SSブログ

2013年3月10日大日本アカン警察 坂上忍またも炎上か? [お笑い]

スポンサーリンク




3/10(日)19:58~20:54フジテレビで爆笑!大日本アカン警察が放送されます。

番組概要は
相葉雅紀・多部未華子ドラマ現場潜入捜査。
北陽虻川・杉本彩・花田嫁は夫に愛してると言わせられるか。
女は顔だ!坂上忍VS大久保佳代子
ハリセンボン・菊地亜美。


番組詳細内容
今回は「女は顔だ!坂上忍VS女は顔じゃない!女性芸能人抗争勃発初事件
リベンジ」を大久保佳代子刑事が捜査。
ブスが大嫌いで女は顔が命と多くの番組で高原している坂上忍に謝罪させるべく、
リベンジに燃える大久保刑事だったが・・・


ということでまた坂上忍さんの炎上が期待されています。
前回もすごかったですからね。
でもどうしてあんなに毒舌になったんでしょう?
ということで調べてみました。


坂上忍さんの毒舌キャラのはじまりは、離婚後に出演したバラエティ番組で
自分の離婚エピソードについて語った際に、当時離婚騒動が話題になっていた
三田村邦彦さんに対して

「三田村さんみたいな騒動は起こしたくない」

という初毒を吐いたことが大ウケ。

それに味を占めてしまったことが毒舌キャラのきっかけになったようです。

坂上忍さんがブス嫌いになったきっかけは、「ナゼこうなった!?アノ人たちの
進化論」で書かれてました。

坂上忍さんがブス嫌いになったのは、母親の淳子さんの影響のようです。
坂上忍さんのお兄さんの彼女は常に見た目的に今いちだったらしくてそれを
快く思っていない母親の淳子さんが坂上忍さんに対して、

「あんたは綺麗な人と付き合いなさいよ」

と口癖のように言っていたみたいです。
そんな口癖の愚痴のような言葉をいつも聞かされていたことがブス嫌いに
繋がったみたいです。

ということで今夜もまた炎上するでしょうね(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。