SSブログ

キリタロー。?キンタロー。?ゴールデンボンバーツイッター [芸能]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバーといえばツイッター炎上?で以前話題になりましたね。

今は「キリタロー。」が話題になってますがキリタローとは誰?

ということでまとめてみました。

前田敦子さんのモノマネでお馴染みのキンタロー。がツイッターで
「キリタロー。という妹ができました!」とツイートしました。

そしてキリタロー。の正体はゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんでした。

キンタロー。に紛装したキリタロー。の動画がなかなかのクオリティー
の高さだということで話題になっています。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんのフライングゲットはこちらです。



キンタロー。も「皆さん!私、キンタロー。に、キリタロー。と言う
妹ができました!ダンスのキレがパナイです☆応援してあげてね」

とツイートして公認を与えているとのことです。

動画にはファンからの「最高」「CD化希望」といった絶賛コメントが
多数寄せられているようです。


ゴールデンボンバーのツイッター炎上といえばゴールデンボンバーでは
なくてテレビで共演した飯田麻由さんのブログが炎上したのが真相です。

2012/11/24に「Rの法則」のコーナーで飯田麻由さんがゴールデンボンバーの
樽美酒研二さんの白塗りのメイクをしたシーンがあってブログにアップ
したところ炎上したみたいです。

このキリタロー。で今度はAKBファンからツイッターが炎上しなければ
いいんですが・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。