SSブログ

田辺誠一 大塚寧々 馴れ初め、Twitterの絵、くまモンが話題に! [芸能]

スポンサーリンク




田辺誠一と大塚寧々の馴れ初めと子供について。

田辺誠一画伯のくまモンの絵がTwitterで公開されて話題になってますね。

くまもん.jpg

いや~。一言でいうと・・・

朝から和みます(笑)

ツイートで「最近はくまモンにハマっていて、稽古着とか色々
くまモンですっ!」

その後、「くまモンを描いてみました!」とこちらを自作で投稿
されたわけです。

絵には「破壊力ありすぎ」「田辺画伯シュールすぎる」「流石です!!」

と絶賛の声が集まっているようです。

頬が赤いのと、横にくまモンって書いてるからすぐにわかりますね。

そんな田辺誠一さんの奥さんは大塚寧々さんですが、この二人の
馴れ初めはサイコメトラーEIJIだったんですよね。

志摩亮子役に大塚寧々さん。
沢木晃さん役に田辺誠一、

このドラマを縁に田辺誠一と大塚寧々が結婚しています。

このドラマは1997年に放映されたんですが平均視聴率は17.1%いってるんですよ。

今のドラマで中々出せない数字ですよね。

で、田辺誠一さんと大塚寧々さんの子供なんですが、大塚寧々さんの
前の旦那さんの子供なんです。

いわゆる連れ子ですね。

大塚寧々さんは1998年に三代目魚武濱田成夫と結婚したんですが、
育児問題などが原因で2001年に離婚してしまいました。

そのときには当時3歳の子供がいました。

その後に田辺誠一さんと再婚したんですね。

お幸せに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。