SSブログ

かとうれいこの現在は?温泉画像 [芸能]

スポンサーリンク




かとうれいこさんって現在何してるんだろう?というぐらい
忘れてましたけどテレビに出てて思い出しました。

もう44歳になったんですね。

昔と変わらない美しさでした。

あ~。本当懐かしいです。

かとうれいこさんと原千晶さんが、「いい旅・夢気分」で
日光から湯西川温泉まで旅をする番組が以前放送されました。

かとうれいこ温泉.jpg

かまくら祭りの雪景色や冬の日光に感動したようです。

かとうれいこさんといえばやっぱりグラビアアイドル、写真集、
アサヒビールのイメージガールといった印象が残っています。

でも調べてみると女優や歌手時代もあったんですね。

グラビアデビュー以前から歌手を目指して音楽活動をしていた
ことがあったって今まで知らなかったです。

深夜音楽番組 の「ROCK SHOW」で司会を務めたときにゲスト
出演者との逸話を数多く残しているようです。

森川美穂さんを間違えて「森川由加里さんで~す」と紹介してしまって、

森川さん本人に「おいおいおいおい」と突っ込まれているとかw

それ以来大親友となったようですね。

かとうれいこさんは昭和の国民的グラビアアイドルのような人でした。

かとうれいこ.jpg

2001年にプロゴルファーの横尾要さんと結婚してから芸能界を
引退されてすっかり見なくなってました。

2003年お子さんを出産されて主婦業に専念されてましたが、たまには
テレビに出てきて欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。