SSブログ

山口真理恵女子ラグビー日本代表はかわいい【画像あり】壇蜜似 [スポーツ]

スポンサーリンク




ラグビー日本代表の山口真理恵さんが壇蜜に似ていてかわいいと
話題急上昇中です。

こちらが山口真理恵さんです。

山口.jpg

そしてこちらが壇蜜さんです。

壇蜜.jpg

いや~
どっちもかわいいですね。

ラグビーの女子ってあまりテレビなんかで見掛けないんですけど、
この話題をきっかけにどんどんメディアに取り上げていってもらいたいな
と思います。


そんな壇蜜さん似の山口真理恵さんに興味を持ったんでどんな人なんだろ?

と思って調べてみた結果がこちらです。



山口 真理恵(やまぐち まりえ)

1989年10月22日生まれ

身長159 体重 55

血液型 O型

神奈川県横浜市出身

汐入小学校でタグラグビーと出会う。

タグラグビーとはラグビーのルールをもとに相手をつかむ、ぶつかりあう
など体の接触や、ボールを蹴ることをなくした安全な球技。

寛政中学校では陸上部に所属。

横浜立野高校に進学し、社会人チーム「フェニックス」の入る。

タグラグビー同好会を設立。

高校ラグビーの名門、桐蔭学園高校にも出向き、男子に混じって練習
もしていた。

在学中U-23日本代表のセレクションに合格。

2007年に香港セブンズに出場。

ユース代表としてニュージーランドに遠征。

卒業後の2008年、アジア女子ラグビー大会に出場。

15人制日本代表に選出される。

2009年にオーストラリアに留学。

7人制フル代表に定着。

7人制ワールドカップ、東アジア大会に出場。

2010年には15人制ワールドカップのアジア予選で代表に選出される。

今後のご活躍を期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。