SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫、ギャラは一発50万! [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディの美奈子さんの過去と元夫について書いてみました。


ちなみに1回のギャラは50万円ぐらいいってたらしいですね。


小豆島に行く前に随分貯め込んだんでしょうか?


ダディの奥さんの美奈子さんはダディと結婚する前から子供が
5人いました。


そして結婚後にもう一人授かって今では6人の子供がいます。


そして、ビッグダディと結婚する前からいた5子供のうち下の
3人の子供の父親は上の2人と父親とは違うようです。


美奈子さんが長男を生んだのは16歳のときで、でき婚だったようです。


美奈子さんの元夫の画像は発見できませんでしたが、こちらの
若い頃の美奈子さんはかわいいですね。


美奈子.jpg


背中のタトゥは元夫に入れられたものだとか、腕には
元夫の名前が掘ってあるとか噂されてます。


結構やんちゃな生活だったみたいですからそういうところが
ビッグダディと気が合ったんじゃないかと思います。


そんな美奈子さんはダディと一緒に6人の子供を連れて小豆島に
行きました。


そしてダディは小豆島で接骨院をはじめましたが、閉店したみたいです。


2人は離婚するということで、ダディは岩手に帰るようです。


美奈子さんは子供を連れて九州に行くらしいです。


付き合って即日プロポーズして電撃結婚した2人でしたが、
別れるのも早かったですね。


みなこ.jpg


ビッグダディのギャラはまだ残っているんでしょうか・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。