SSブログ

ウォーキートーキーモンキーとは?価格、販売。 [テレビ]

スポンサーリンク




ウォーキートーキーモンキーとは?価格、販売についてのまとめです。


モヤモヤさまぁ~ず2で出てきた「ウォーキートーキーモンキー」が
NHKでも紹介されて話題になってますね。


ウォーキートーキーモンキーとはWALKY-TALKY MONKEY、これは

猿の声マネをしながら歩き回るかわいい「ぬいぐるみ」のことで

おしゃべりした言葉を何度も繰り返してしゃべるようです。

言葉を録音して反復してくれるので、子供の知育玩具としても喜ばれて
いるようです。

例えば、「おはよう」や「こんにちは」などの挨拶や言葉の練習にも
いいそうで喋しゃべりながら自動歩行することが人気になっています。

さる.jpg

とぼけた猿の見た目に反して優秀で高性能な玩具のようです。


お子様の誕生日プレゼントや出産祝いにも喜ばれそうなおもちゃですね!


このウォーキートーキーモンキーは、ドンキホーテなどの量販店で
扱われていたようです。

希望小売価格は税込み2,800円で、サイズは14cm×15cm×18cm、

重量は170g、対象年齢は6歳以上、単三電池3本で動きます。


今は大人気のようで、アマゾンや楽天などではなかなか手に入りにくいようです。

私も調べてみたんですが、見当たりませんでした。

DeNA BtoBマーケットやスーパーデリバリーも探してみたんですが、
どちらも在庫切れでした。

ネットではどこも売り切れになっていますね。

ドンキホーテに売っているのを見ました。という書き込みがあったんですが
それだけの情報では購入することは難しそうです。

Amazonに「おちょくりモンキー」というほぼ同等品と思われるものが
入荷予定のようなのでそっちのほうが手に入れやすいかもしれませんね。

このウォーキートーキーモンキーブームはいつまで続くんでしょうか?

さる2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。