SSブログ

世界まる見え!テレビ特捜部 松嶋菜々子は入れ歯? [芸能]

スポンサーリンク




世界まる見え!テレビ特捜部 松嶋菜々子は入れ歯?についての
詳細です。


今夜は松嶋菜々子さんが「世界まる見え!テレビ特捜部 あなたに
ぴったりな番組を見つけましたSP」にゲスト出演します。


▼ステキな女優と見たい!ギリギリ過激なテレビ(仮)

ゲストに松嶋菜々子さんが登場して、海外のギリギリ過激な番組を
観ながら話しを聞かせてくれるそうです。


最近、行動が怪しい恋人やパートナーの浮気を大調査!


浮気現場に乗り込んでしまう大胆な番組や、アメリカの不良少年
少女たちを凶悪な刑務所に送り込んで曲がった根性を叩き直すという
迫力ある更生番組が放送されるようです。


松嶋菜々子さんは私の中ではNO1女優で憧れです。
もうテレビに出てるのを見れるだけでうれしくなっちゃいます。


そんな松嶋菜々子さんですが、入れ歯じゃないか?説があります。

ななこ.jpg

これは噂なんですが、健康な歯に引っ掛けるという普通のタイプ
ではなくて上下マグネット式の入れ歯と言われています。


つまり、強力な磁石が歯根に埋めてあるということですね。


ピシっと整った並びの入れ歯を以前は使っていたらしいんですが、
見た目的にちょっとやり過ぎた感があったので自然な雰囲気の
ものに変えたらしい・・・という噂です。


どんな歯でも松嶋菜々子さんの魅力と美しさは変わりません。
今夜の松嶋菜々子さんの面白トークに期待しています。


キャスト
MC/所ジョージ 杉野真実
スペシャルパネリスト/ビートたけし
ゲスト/松嶋菜々子 、三宅裕司、バイきんぐ、千鳥、鳥越俊太郎、
菊地亜美、鈴木奈々、坂口杏里、ダレノガレ明美


「世界まる見え!テレビ特捜部 あなたにぴったりな番組を
見つけましたSP」は4月8日(月)今夜19時~20時54分まで日テレ
で放送されます。


桜子のかわいいNG映像動画です。



やまとなでしこは過去最高のドラマでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。