SSブログ

三好絵梨香結婚!過去のフライデーは西島隆弘?坂口憲二?それとも… [芸能]

スポンサーリンク




みよし0.jpg

みよし1.jpg

三好絵梨香結婚。フライデーとは西島隆弘?坂口憲二?についての
詳細です。


三好絵梨香さんが一般男性と結婚されました。
おめでとうございます!


相手の男性は札幌のIT企業に勤めている会社員だということです。


「私、三好絵梨香は本日2013年4月8日に入籍いたしました。

お相手は、札幌のIT企業に勤める会社員の方です。

突然のご報告ですが、29歳になる年に入籍できた事、とても
嬉しく思ってます。」

と報告してくれました。


坂口憲二さんと交際していて結婚間近なんて噂もありましたが、
相手は一般の男性だったんですね。


結構芸能人の方が一般の方と結婚されてますが、出会いって意外と
その辺りに落ちてるのかな?と思うとうれしくなりますね。


フライデーについてですが、三好絵梨香さんで検索すると
フライデーというキーワードが出てきますが、過去に何かを
書かれたとかではないようです。


過去に何かでフライデーに載ったことがあるのかもしれませんが、
西島隆弘さんや坂口憲二さんのことで書かれたとかいうことでは
ないようです。


三好絵梨香さんといえば、2003年の「ハロー!プロジェクト
新ユニットオーディション」でただ一人の合格者だったそうです。


最初見たときはイマイチ垢抜けてないしルックス的にも微妙だな。
という印象がありました。


でも数年後に見たときは変貌していて、随分綺麗になったなと
感じました。


そして今でもどんどん魅力を増していってるように思えます。

みよし.jpg

三好絵梨香さん、ご結婚おめでとうございます。
幸せになってくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。