SSブログ

神戸大学 USJ 岡本尚也 彼女 玉川 写真 [ニュース]

スポンサーリンク




神戸大学、岡本尚也のUSJ(ユニバ)事件と彼女、玉川さんに
ついて写真つきで解説します。



この事件は神戸大学の岡本尚也がUSJで、迷惑行為を繰り返し
アトラクションを止めて、さらにTwitterで嘘のツイートをしたり
ブログに書き込んで自慢していたというどうしようもない男が
起こしたしょうもない事件です。


もう少し掘り下げると、わざとボートを転覆させたり危険な
姿勢で乗ったりなどの迷惑行為を8回も繰り返して、さらに
10人以上の男性と上半身ハダカで乗り物に乗っている写真を
投稿してます。


なぜこんな騒ぎになったかというと、ツイッターに写真を載せて
「俺ってすげえだろ~」と武勇伝のように自慢したからです。


ジュラシックパークの安全バーから抜け出して、ボンネットに
座っている写真やスパイダーマンでサッカー部の仲間と一緒に
マッパで写真を撮ってアップしてました。(今は見れません)


周りにに迷惑をかけることが最高の快感だったみたいです。


岡本尚也の写真↓

おかもと.jpg

理由は、「人と違うことをして目立ちたかった」からだそうです。


この岡本尚也の彼女の玉川さんは何も悪いことをしてませんが、
ネット上で
いろいろと調べられたり書き込まれたりしているようで、名前も
上がっています。


大阪のアパレル関係の会社で勤務されている元同級生のようです。
男運が悪かったですね・・・

かのじょ.jpg

就職が厳しくなったとか、神戸大学なのにもったいない・・・
なんて書き込みもありますが、未成年じゃなかったらこんなの
今ごろ留置所に入れられてますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。