SSブログ

速報!ボストンマラソン テロ 動画。銃撃戦で犯人逃走中! [ニュース]

スポンサーリンク




速報!ボストンマラソン テロ 動画。銃撃戦で犯人逃走中!の詳細です。


ボストンの地元警察がボストンマラソンでの爆弾テロ事件で容疑者の
2人を発見したと発表がありましたが、そのうちうち1人は警察との
銃撃戦で射殺、死亡していると報道しました。


そしてもう1人は武装したままで現在逃走中とのことです。


これはカージャックされた車がボストン近郊のウオータータウンで
発見されて銃撃戦となったようです。


警察の発表によると、逃走中の犯人は、FBIが画像を公開して
「容疑者2」と呼んでいた男のようです。


武装しているため、周辺住民には外出しないように警告している
ようです。


そして撃たれて死亡したのは「容疑者1」と呼ばれています。


また、銃撃戦が起きる前の18日17時半ごろにボストンにケンブリッジで、
コンビニエンスストアを強盗が襲う事件が発生して、マサチューセッツ
工科大学(MIT)構内で警察官が車両に乗ったまま射殺されました。


この事件も同一犯人による犯行と見られているそうです。



今回のボストンマラソン爆弾事件では、日本人に成り済ました
韓国人らしい人物の動画騒動や、郵便物で毒を送ったりと色々後を
引きそうな問題が増えてますね。


また、ボストンマラソンの爆破テロ事件で爆発が起きた後に
携帯電話が通じなくなったそうです。


一部のメディアは、政府機関がさらなる爆破を阻止するために
携帯電話のネットワークを遮断させたのではと発表しましたが
これについての真相は分かってません。


この騒動はまだまだ長引きそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。