SSブログ

めちゃイケ 4月20日 キンタロー。 板野友美のTwitter [芸能]

スポンサーリンク




4月20日の「めちゃイケ」の放送が終わった後に板野友美さんが
Twitterで「めちゃイケ後にたくさんキンタローさんのこと嫌い
なんですか?って質問きてたのでびっくりしました…(°_°) 」


ってツイートしてました。


「本当は嫌いじゃないですよ。とってもいい人です。
面白かったです。笑」


って言ってましたw


あれは台本通りとの声が出ていて番組を面白くするためのフェイクと
いうかドキュメント演出だというキンタロー。を擁護する声も
上がっています。


まあすっかりそういうキャラになったということでしょうね。


ところで昨日、ユニバにキンタロー。が来てたみたいですね。


何かの番組で放送されるんでしょうか?


そして明日はエミフルにキンタロー。が来るという情報が入りました。


キンタロー。ってなんだかんだいって結構長くブレイクしてますよね。


明日、21日の21時から始まるフジテレビの「テレビシャカイ実験 
あすなろラボ」では人気ユニット結成を目指す企画がはじまるそうです。


キンタロー。はゲームセンターではやっている音楽ダンスゲーム
「DanceEvolution」のプロフェッショナルを集めて
「テスター」としてユニット結成を目指すそうですが、ここまで
くるともう勢いは止まりそうにありませんね。



そして、モップをマイクスタンドにして「ヘビーローテーション」を
披露したらしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。