SSブログ

笑うヤンキー介護士、袖山卓也が逮捕。原因と罪状を解説します。 [ニュース]

スポンサーリンク




笑う介護士、ヤンキー介護士と呼ばれた袖山卓也さん容疑者になって
しまいました。


逮捕の罪状と原因はなんだったのかについて詳細をまとめてみました。


罪状は強姦です。
被害者は20代の一般女性のようです。


この女性と知り合ったきっかけはネット上のFacebookで連絡を取り
合うようになって、被害者が介護に興味があったことから待ち合わせを
して二人で都内で食事をしたそうです。


そして、食事の後にホテルに連れ込もうとして訴えられたとのことで
なんとも情けない話になってしまいました。


容疑に対しては否認をしているとのことで、「お互い任意の上での
行動」だと主張しているようです。


でもダメでしょ。


介護の仕事に携わっていてしかも有名人で、ファンの気持ちを
踏みにじった訳ですから。


しかも相手は20代ですよ。


店を出た後に言った言葉ですが、「もっと介護の話がしたい」
これは別に問題ないでしょう。


しかし、「海外の研修についてきて欲しい。」とも言ったようで、
これについては出会ったばかりでちょっと不謹慎な発言ですよね。


まあ相手の女性がどういう反応をしていてどういう会話を交わして
いたのか分からないので一概には言えませんが、とどめの言葉の
「僕の愛人になって欲しい。」は完全にアウトでしょう。


トレンドマークの背中の「愛」という文字は「愛人」だったのかと
言いたくなる発言です。


同じ業界で、袖山卓也容疑者をよく知る人の話によると、介護に
対しては評判もよくてすごく熱い人だったが、たまにおかしな
発言をしていたと言ってました。


それが、「僕なら国を変えられる」などの発言だったそうです。


若い女性には人気があったそうで、結構手を出していると介護業界
では有名な話だったそうです。


全国で講演活動を行ったり、介護に関する本を何冊も出していた
人がこんなことをしたらファンに対する裏切り行為になってしまう
と思います。


但し、有罪だった場合ですが・・・



今後の動向に注目していきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。