SSブログ

嶋大輔引退!4月25日記者会見。自民党出馬の意向?ブログより。 [芸能]

スポンサーリンク




嶋大輔引退!4月25日記者会見。自民党出馬の意向?ブログの詳細です。


嶋大輔さんが引退を発表しました。


32年間活動してきたい芸能界を引退するということは大きな理由が
あると思いますが、4月25日の記者会見で発表するとのことです。


普通に考えれば、何かの病気か他の仕事、(芸能界に籍を残せない)
をするため引退という理由が想像できます。


嶋大輔さんは以前から政界に興味を持っておられたので、以前上がった
話し通り「自民党から出馬」するのではないかと予想されます。


嶋大輔さんって今ブログのほうはやってないんですかね?


超獣戦隊ライブマンのときはギャラが高過ぎて、映画が出来なかった
なんてブログで報告してくれた気がするんですが、何か気になる
コメントでも書いてないかなと思って見てみたらブログが見つかり
ませんでした。

つっぱることがおとこーのー♪



なんだか寂しくなりますね・・・


ちなみに、次回の参院選に真鍋かをりさんと共に出馬するという
情報があります。


三原順子さんや他の国会議員の皆さんも、「昔はつっぱってたました
けど今は真面目にやってますね。


今後の応援の前に嶋大輔さんの記者会見を楽しみにしています。


それから糖尿病にはくれぐれもお気を付けください。
ちょっと心配になります・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。