SSブログ

津田大介 朝鮮人。韓国。『朝まで生テレビ』動画有り [芸能]

スポンサーリンク




津田大介 朝鮮人。韓国。『朝まで生テレビ』動画有りの詳細に
なります。

津田大介.jpg

ITジャーナリストの津田大介さんが、「朝まで生テレビ」に出演して
ネットの印象においての引き合いで『朝鮮人』と言われて顔色が
豹変した事件についてTwitterで本人が明らかにしました。


「朝まで生テレビ」の詳細は、Googleグラスの危険性について熱く
語っているときに、「例えばGoogleグラスで津田さんを見た際に
2ちゃんねらーが「こいつクズ」 「こいつ朝鮮人」とか否定的な
タグをつけるアプリやサービスをインストールして・・・」と言った
ところで、今まで笑顔で話を聞いていた津田さんの顔から笑顔が
消えて豹変したというものです。


このシーンがすぐにYouTubeにアップされて話題になりました。


ツイートの内容では出演者の荻上チキさんに対してというより、
朝鮮人という言葉を差別的に使ったことについて問題があったようです。


そして、最近のまとめサイトに対しても苦言をこぼしています。


津田大介さんに関しては色々な否定や肯定の声がネット上には
上がっています。


単にテレビに出たいだけで、NHKのレギュラーも終了したから危機感が
あるだろうし韓国に媚びている。などの韓国との関連の声が特に多い
ようです。



津田さんはホリエモンとは昔から仲が悪いようですね。
何か毒があるような言い回しに聞こえてしまいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。