SSブログ

鈴木奈々Twitter、パンチラ画像、彼との現在を告白。 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木奈々Twitter、パンチラ画像、彼との現在についての詳細です。


鈴木奈々さんが3日にTwitterを開始したようです。


こちらがその画像になります。

鈴木奈々ツイッター.jpg

まだ益若つばささんしかフォローしてませんでした。


鈴木奈々さんと益若つばささんが、「東京ガールズコレクション
2013ミニファッションショー&スペシャルイベント」でトーク
ショーを行いました。


益若つばささんは、ヒョウ柄のレインウエアで登場しました。


そして鈴木奈々さんは、「包帯やみつきボクサーパンツ」を頑張って
PRしていたようです。


「包帯で作ることによって履きやすくムレない!」「私もはいてる
んです」と言いながらその場でチラリw

鈴木奈々パンチラ - コピー.jpg

益若つばささんが、「今パンツを見せるのは壇蜜さんか、鈴木奈々
ぐらい」と苦笑いしてました。


彼女はよく障害持ってるの?とか言われてますが、ネット上では
発達障害じゃないかと言われています。


勉強は昔から苦手で、地元でも偏差値の低い高校に進学したにも
関わらず10教科中9教科『1』を取って退学になったみたいです。


ネタ?って思いますよね・・・


トークショーでは彼氏との現在に状況も報告してくれました。


何ヶ月か前は破局の噂もありましたよね。


彼と喧嘩して一日だけ別れたとか言ってましたけど、今彼氏とは
超いい感じでのようです。


めちゃめちゃラブラブです。
そして彼氏からのプロポーズ待ちです!と相変わらずのろけていました。


鈴木奈々さんのパンチラサービスに誰得?の声も上がってますが
相変わらず元気そうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。