SSブログ

野性爆弾のロッシーができ婚!彼女。結婚相手は?ロッシー伝説。 [お笑い]

スポンサーリンク




野性爆弾のロッシーができ婚!彼女。結婚相手は?の詳細になります。


お笑いコンビ、野性爆弾のロッシーが結婚を発表しました。


ロッシーの本名は城野克弥さんで、結婚相手は大阪市にお住まいの
一般女性で25歳の歯科衛生士さんだそうです。


そして現在妊娠4カ月ということなので、でき婚ということになりますね。


婚姻届は4月の中頃に提出しているそうで、披露宴は7月に大阪市内で
開く予定のようです。


野性爆弾のロッシー伝説は色々と語られています。


「午後9時入り」がわからなくて1時入りしたことがある。


テレビに映った砂嵐に「もっと映れるよ!」、ボールペンには
「頑張れ!」と応援していた。


無限大で「一、十、百、千、万、十万、百万、千万・・・って
千万"が2回出てきてるやん!」と言っていた。


ラーメン屋にいった時にスープを全部飲んだ後で替え玉を注文した。


千原ジュニアさんの「14歳」という本を2冊買ってどっちを読もうか
ずっと悩んでいた。


基本は左利きのため駅の改札で間違えて隣に切符を入れてゲートに
引っかかったことが何度もある。


大阪から東京へ仕事で行くときに寝坊して遅刻。


そのとき新幹線の中で思いついたことは1秒でも早く東京に着く
ように先頭車両に乗ったこと。


しかし、先頭車両に乗ったことで東京駅の改札口から遠くなって
しまっって更に遅れてしまった。



かなり天然で面白いです(笑)


ロッシーさん。ご結婚おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。