SSブログ

パクリ衣装画像。ももいろクローバーZの新CM「ロッテのアイス」 [音楽]

スポンサーリンク




ももいろクローバーZのパクリ衣装と新CM「ロッテのアイス」の
詳細になります。


新CMの「ロッテのアイス 爽」は5月14日からオンエア開始になる
ようです。


そして、「FNSうたの夏まつり」の出演者が発表されました。


これは4時間超える生放送という大型音楽番組で注目を浴びています。


「FNSうたの夏まつり」は、7月31日の19時から国立代々木競技場
第一体育館でオンエアされます。


司会は草なぎ剛さんと加藤綾子アナウンサーが務めます。



こちらが発表された出演アーティストの一覧になります。


アリス/安全地帯[玉置浩二]/E-girls/EXILE/GACKT/
加藤ミリヤ/華原朋美/倖田來未/小室哲哉/
三代目J Soul Brothers/清水翔太/JUJU/鈴木雅之/SMAP/
Takamiy(高見沢俊彦)/TRF/T.M.Revolution/AAA/中川翔子/
平原綾香/槇原敬之/水樹奈々/miwa/ももいろクローバーZ 他


ももクロに華原朋美さんも入ってますね♪


そしてゲストミュージシャンも発表されました。


浅倉大介/沖仁/押尾コータロー/清塚信也/
マーティ・フリードマン/MIYAVI/宮本笑里 他


ももクロのパクリ衣装については、Elena本人了承の上で作成したと
キングレコードが公式に回答しました。

ももクロ パクリ 衣装.jpg

最近騒がれていたももクロですが、新CM、そして「FNSうたの夏
まつり」ということで気分を切り変えて頑張って欲しいです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。