SSブログ

飯窪春菜 中央大学、不人気、卒アル画像、浜ちゃん [芸能]

スポンサーリンク




飯窪春菜 中央大学、不人気、卒アル画像の詳細になります。


まずこちらが飯窪春菜(いいくぼはるな)さんのプロフィールに
なります。

飯窪春菜.jpg

1994年11月7日生まれ 18歳

東京都出身

アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェン
シー)所属

以前はハーツエージェント、フォスターに所属していた。

ファッションモデル、女優、モーニング娘の第10期メンバー

モデル活動していたときの芸名は「壇 はう」(だん はう)

ちなみに飯窪春菜さんと松井珠理奈さんは、モデル雑誌の
「ラブベリー」で共演しています。


飯窪春菜さんは中央大学に入学したときに、数学もできないのに
どんなマジックを使ったんだよ?とネット上で話題になりました。


結構悪く書いている人が多くて、不人気。とかモー娘のブランドを
壊したとか書かれています。


他にもこんなことが書かれています。


笑顔は良いけどよく見ると苦笑いに見えて、無理に歯茎を出して
いるように見える。


ブログで、「いつ申し込むの?」


「今でしょ!!!」とパクっていた。


よく宇宙と交信してた飯田圭織さんのポジション。


ヤクルトの村中投手や阪神の藤浪投手に似ている。

村中投手.jpg
藤浪投手.jpg

話し声作っている。


歌っているときと普段のトーンが全然違違う。


などなど色々書かれています。


声は地声だと思いますし、純粋にかわいいと思いますし、どっち
かというとコアラに似てるイメージがありますけどね・・・


そして卒アル画像がこちらになります。

飯窪春菜 卒アル.jpg

昔からかわいいですね~


そんな飯窪春菜さんが今夜5月15日(水)25時59分~26時29分放送の
『浜ちゃんが!モー娘VSバッドボーイズ衝撃告白SP』に出演します。


番組内容はお馴染みの「買う編!!浜田チームと藤井チームに
分かれて、ゲストの欲しいモノを買いながら私生活トーク&購入
合計金額で、おごりor自腹を決定!!」になります。


出演者
浜田雅功、藤井隆 飯窪春菜・譜久村聖(モーニング娘。)、
バッドボーイズ


お見逃しなく♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。