SSブログ

松本人志の映画『r100』主演の大森南朋の性格と小野ゆり子の関係 [芸能]

スポンサーリンク




松本人志の映画『r100』主演の大森南朋の性格と小野ゆり子の
関係についての詳細になります。



松本人志さんが監督の映画『r100』が10月5日に全国公開される
ことが決定しました。


映画は異色ファンタジーということで主演は大森南朋さんが務めます。

大森南朋.jpg

大森南朋さんといえば、『ハゲタカ』などで知られる実力派です。


大森南朋さんの性格について、札幌の風俗嬢の話が上がっていました。


それがこちらになります。


これはお店ではなくてナンパされたときの話しだそうです。


「俺の事知らない?」と声を掛けてきて彼女は名前を言われても
分からなかったそうです。


そしてすぐエッチに誘われて、彼女もけっこう軽かったらしく
一晩くらいいいかなと思ったそうです。


そして性癖がかなり特殊なようで、変態的な要求をされたそうですw


小野ゆり子さんとの関係について。

小野ゆり子.jpg

3月14日に18歳年下の女優の小野ゆり子さんと入籍された大森南朋
さんですが、実は大森南朋さんに小野ゆり子さんを紹介したのは
蒼井優さんだったそうです。


しかも、大森南朋さんは蒼井優さんと交際中に小野ゆり子さんと
浮気をしていたようです。


結婚するにあたって2人はホームページで結婚報告をしましたが、
出会いや交際期間については一切語りませんでした。


お互いの事務所も、「ホームページで発表したこと以外は公表
していません」と言っていて、それに対して夫妻の知人が、
「そりゃ~、公表できないことだらけですから」と苦笑いしながら
2人のなれそめを話してました。


小野さんにとって蒼井さんは尊敬している女優だったそうです。


大森さんがモテるのも、浮気癖があるのも知っていながら
蒼井さんは交際していて結婚まで考えていたそうです。


なのによりによって二股の相手が自分がかわいがっている後輩で、
自分が紹介した子でした。


「それだけは許せない!」とすごい剣幕で怒鳴ったそうです。


男女って怖いですね・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。