SSブログ

山崎夕貴アナ、韓国、歯についてのまとめです。 [芸能]

スポンサーリンク




今人気急上昇中の山崎夕貴アナの韓国、韓国、歯についてまとめてみました。

昨日、3月14日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
山崎夕貴アナのキレの良いキレっぷりが爆笑でした。

こんな面白い女子アナっているんだなと・・・

っていうかキレて銃をぶっ放すアナウンサーなんて見たことありませんでした。

まず山崎夕貴アナの韓国人説についてですが、


山崎夕貴 韓国閣僚縁故
細貝沙羅 韓国大統領縁故
山中章子 サムソン社長縁故
竹内友佳 マルハン社長縁故
久代萌美 国連総長キム氏縁故


こんな話題を見付けたんですが信憑性はありませんでした。

確かに韓流ゴリ押しのフジテレビですけど縁故はないんじゃないかな?

というのが個人的な見解です。


続いて山崎夕貴アナ熱愛について調べてみました。

放送事故とか熱愛の類はないっぽいですね。

まあ普段からある意味放送事故なんですけどw

でも以前、元彼との熱愛H画像流出したなんていうのを見付けましたが
これも信憑性に欠けますね。

顔が写ってませんからね・・・

画像もいまいちプロっぽかったです。


そして山崎夕貴アナの歯についてがこちらです。



このような歯をしています。

これも以前の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に 山崎夕貴アナが
出演していたときにイジられてたやつです。

顔を押さえつけられて、変顔をさせられて、唇の裏や歯茎を見せる
という体当たり映像でした。

最後は無理やり山崎夕貴アナの口の中をワンちゃんに舐めさせるという
プロ根性です。


ロフィール

出身地 岡山県

生年月日 1987年8月4日

フジテレビの女性アナウンサー

岡山県立倉敷天城高等学校、岡山大学経済学部卒業後

2010年フジテレビ入社

趣味 カラオケ、ピアノ

好きなもの かわいい雑貨、間食、ジェットコースター

苦手なもの 数字、機械、睡魔

特技 資格など:英検2級、漢検2級、書道十段

短所 物忘れが激しい

休日過ごし方 お昼寝、ショッピング、同期とごはんに行く

モットー 「必要なことは、必要なときに、必要なだけ起こる」
常に前向きな気持ちで歩んでいきたいです。

山崎夕樹と間違えられやすいので注意だそうです。





山崎夕樹アナは面白くてかわいくてスタッフ受けもいいみたいです。

確かにわかります。

応援してますんでこれからも頑張ってください。
山崎夕樹関連記事はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。