SSブログ

世界まる見え!テレビ特捜部 4月22日 動画有り [テレビ]

スポンサーリンク




4月22日『世界まる見え!テレビ特捜部』 動画有りのご紹介です。


今夜、4月22日のまる見えは、「デッカイもの大集合SP!」です。


このデッカイものとは何か?


謎の巨大生物、巨大隕石、世界一背の高い犬など興味をそそるものが
世界中から集結します。


「デカい!○○集めちゃった!」では世界一背の高い犬や、デカい
楽器などが海外から登場します。


そして日本からは、超目立つモヒカン男性が公開されるようです。


「体がデカい男性のチャレンジ」では、デブ過ぎて普段の生活も
なかなかうまくできない夫婦に密着したドキュメンタリーが紹介
されるようです。


自分で歩くことも困難な体重300キロのフレディとそれを支える
奥さんのケイさん。


フレディが必死に頑張って自宅の家の2階に一人で上るという感動の
ドキュメンタリーですw


「謎の巨大生物」では、海の伝説の怪物といわれる巨大タコの謎が
解明されるかも知れません。


巨大タコとは重さ50キロ、脚幅10メートルのものが過去に発見された
形跡があるそうです。


目撃があったといわれるカナダのバンクーバー島に行って、
ミズダコ研究の海洋生物学者と一緒に巨大タコを探して生態を
追いかけるというロマンのあるドキュメンタリーです。


「最新映像!巨大隕石を体重探れ!」では、ロシアの隕石衝突を
解明された最新の映像が入手されたとのことです。


この最新映像から隕石衝突の衝撃や、どんな隕石が衝突したか。
などの解析がされます。


次いつ起こるかわからない隕石衝突に備えるために隕石について
科学者と一緒に学べるというコーナーです。


隕石って生命の誕生に深く関わっているみたいですね。


こちらは過去の動画です。



『世界まる見え!テレビ特捜部』は4月22日(月)、今夜19時56分~
20時54分まで日テレで放送されます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。