SSブログ

中島美嘉 2013年全国ツアー。2年ぶり!軍団 YouTube有り [音楽]

スポンサーリンク




中島美嘉さんの2013年初の全国ツアーがスタートしました。


2年ぶりの全国ツアーで新曲を初披露します!


中島美嘉軍団も盛り上がりそうですね。


こちらが中島美嘉軍団YouTubeになります。





久しぶりに見たんですが相変わらず歌唱力の高い貞子ですw


中島美嘉さんが1月30日に発売してオリコン初登場で1位を記録
したアルバム「REAL」を引っ提げて2年ぶりの全国ツアーを
23カ所26公演でスタートさせました。


11日に埼玉のサンシティ越谷でスタートして中島みゆきさんが
作詞作曲を手がけた5月22日発売の新曲「愛詞(あいことば)」を
初披露しました。


それがこちらになります。



中島美嘉さんに客席から大歓声が上がると、「泣いちゃいそう。
ホントにホントに心を込めて最後まで歌いたいと思います。」と
感傷に浸って22曲を歌ったそうです。


中島美嘉さんの曲が昔から大好きで特に『ALWAYS』が一番好きです。



耳の病気を克服して復帰されましたが、以前の彼女と比べると
とても歌いにくそうで、無理やり声を出しているように感じて
いました。


こうして無事に復帰して全国ツアーまで再開できるようになって
本当によかったです。


復帰といえば、森友嵐士さんや桑田佳祐さんが思い浮かびます。


中島美嘉さん、2年ぶりの全国ツアーおめでとうございます!


これからも応援しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。